ぴぎすけの過払い請求日記 2014

2014年、額面400万円超の借金から自力で金融業者に過払い請求をする経過を日記にしました。

4月18日 東京地裁へ電話

東京地裁に電話を入れ、担当者に繋いでもらおうとしたところ、担当者が異動になったらしく後任の方が出てくれる。

 

被告から準備書面が出ていないか尋ねると、現時点で何も出ていないとの事。

 

但し、第2回には代理人が出廷するとの連絡が入っているので、前日か当日に出されるのでは?と言われた。

でも、委任状がまだ出ていないらしい。

 

とりあえず、直前の泣きの電話は無いみたい。

 

代理人選任中の答弁書が出てきた時のために、早期結審の上申書を書いていたのだが、無駄になっちゃったな。