ぴぎすけの過払い請求日記 2014

2014年、額面400万円超の借金から自力で金融業者に過払い請求をする経過を日記にしました。

安心して依頼できそうな法律事務所のサイト

自分で過払い返還をやる上で、数多くの弁護士さんのサイトを参考にさせて頂きました。

手数料儲け主義の事務所も数多く存在する中で、キチンと訴訟をして利息も含めた全額を回収する方針の事務所を挙げておきます。

勿論、弁護士さんとの相性もあると思いますが、悩んでいる方は一度相談してみるのもいいと思います。

庶民の弁護士 伊東良徳のサイト

勝浦総合法律事務所(過払いサイト)
木下学法律事務所

八下田法律事務所

※五十音順

 

私のサイトは個人サイトですので、特定の弁護士や事務所を応援するものではありません。

記事の間に出てくる広告は無料ブログ故に勝手に生成されて出てくる広告で、私自身はアドセンスアフィリエイト等も一切やっておりません。