ぴぎすけの過払い請求日記 2014

2014年、額面400万円超の借金から自力で金融業者に過払い請求をする経過を日記にしました。

セゾンから被告準備書面が届く

5月18日
第2回を2日後に控えた直前にまたも普通郵便でセゾンから準備書面が届く。
一応、悪意を否定しているけど、内容的には穴だらけで簡単に論破出来るレベルのもの。
そして、和解案の記載も無し。
イマイチ相手の意図がわからないなぁ・・・

これから準備書面を書いてもいいけど、時間もないから取り敢えずこのまま出廷しよう。

※セゾンの準備書面を見たいという方がいたらコメントに書き込んでください。
希望者が何人かいるようでしたらアップします。